台風通過中。

こんにちは。

今日はW台風が日本列島にやってくるということで1日雨模様でした。

まだ、7号は通過していようで、現在は雨の止み間となっています。

大きな被害が出ないことを願うばかりです。

そんな台風の雨の止み間を見計らって公園内をぐるっと回ってみたところ野球場にカモが2羽来ていました。

野球場の水たまりの水やえさを見つけに来ているのでしょうか。

数年前まではよく見かけていたのですが、ここ最近見なくなってしまってどこに行ったのか心配になっていましたが無事を確認でき安心しました。